大波乱。

久々に大荒れな一日でしたね、株式市場。
というか、金融市場全体が「イギリスのEU離脱」という激震に
見舞われたという感じですね。
イギリスのEU脱退…。
EU残留が濃厚と楽観視していたのが、一転して脱退派の勝利だっただけに
余計驚きが大きかったようで。
おかげで、リーマンショック以来の日経平均1,000円超の下落という
巨大爆弾が投下されました…。
流石に、どの保有銘柄もマイナスでしたね。
ニューヨークも下落して始まっていますし、週明け月曜日の動きは
注視したいですね。
ついでに、週明け月曜日は6月権利の権利付最終日ですが、
そんなことは忘れ去られてるかも(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ