ヴィア・ホールディングス(7918)の株主優待。

3・9月優待銘柄のヴィア・ホールディングスから株主優待が到着。

自社優待券5,000円分。
今回200株で権利を取得してみました。
優待内容は、自社店舗で使っても良し、返送して商品と交換してもOKと
かなり使い勝手の良い株主優待券で、優待内容については申し分ないんですが、
いままでは無配銘柄ということで、ちょっと買い増しは勇気がいる銘柄でした。
ただ、復配を始めたので、個人的にしばらくの間は大丈夫であろうという思いから、
3月の権利取得時には100株追加購入して200株で権利を取りました。
その後、200株を放置していたら、ラッキーなことに
あまり今まで動くことのなかった株価が動き始め、
株価1,000円を突破して、含み益も増えた状態でホールドしています。
まぁ、最近は軟調で株価1,000円を割りそうなところまで
落ちてきてしまいましたが。
それでも株価が900円を割るまでは、このままホールド継続ですね。



ヴィア・ホールディングス:【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:7918
本日の株価:1,034円(優待獲得に必要な最低資金:103,400円)
権利確定月:3・9月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ