夏休み3日目。

夏休み3日目は静岡県御殿場から。
この日は、御殿場から箱根を経由して小田原に戻るプラン。
というわけで、まずは御殿場から箱根芦ノ湖へと移動。


芦ノ湖には箱根駅伝ミュージアムとかありますが、
やったことは、1時間遊覧船に乗っただけ。
時間の関係で、これで芦ノ湖観光終了…。



次は、芦ノ湖から箱根湯本へと移動。
食べたのは、この旅で1番ヘルシーなランチ。


湯葉をメインにした食事『湯葉丼』。
ほとんど待たずに入店できましたが食後にお店を出たら
かなりのお客が並んでいたので、ラッキーでした。
その後、箱根湯本から小田原へと移動し、レンタカーを返却して、
今年の短い夏休みの旅は終了。
今年の旅は、そんなに名所らしいところに行っていないから、
なんか印象に薄い旅行でした。