ドラクエカフェ。

先日の川崎戦@味スタの試合後、久しぶりに新宿ではなく渋谷へお出かけ。
目的はココ。

ドラクエカフェ@渋谷
スマホでゲームをしているんですが、そこでの告知で知りました。
スマホ本体をドラクエ限定版にするくらい、わたくし、ドラクエファンです。
なので、せっかく東京に行くのだからカフェに寄りたいなということで
予約して行ってきました。
メニューの中で、キャラクターの再現度が高いものをオーダー。

メタルスライムのリゾット』880円(税抜)

ゴールデンスライムのカルボラーナ』1,180円(税抜)
普通の味で、可も無く不可もなく。
リゾットは少し油っぽかったかな…。
これ以外にもドリンクをオーダーしたけど、普通のドリンクでした(笑)
3品オリジナルメニューをオーダーしたため、
プレゼントコードの書かれた用紙を3枚いただきましたが、
たいしたものは当たらず…。ま、オマケですからね。
結論としては、1回行けば十分なカフェでした…。