株主優待生活その2

ビックカメラの優待券を握り締めて買い物をしたついでに、
名駅ビックカメラが入っている建物の一番上には
11月優待のヴィレッジヴァンガードが入っているというわけで、
ついでにそこの優待券も使ってお買い物してきました。
優待券と引き換えに購入してきたのがコレ。

さすがに今回は端数がでたので、110円分を現金でお支払い。
個人的にはコップがお気に入りですね。
今の時期は温かいドリンクを長く持続できるというのは魅力的。
自宅で休日のときにコーヒーを入れて愛用しています。
『味仙のふりかけ』と『カップラーメンが旨くなる魔法の粉』は
気が向いたら使ってみようかなという程度です。
正直なところ、金額調整のために購入したと言っても過言ではないです(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ