株主優待生活。

優待券を握り締めて、買い物をしに名駅までお出かけ。
今回の買い物先は2・8月優待銘柄のビックカメラ
私はビックカメラの優待券で家電は買わず、『ビックドラッグ』という
ビックカメラの運営する薬局で優待券をいつも使っています。
もらった優待券3,000円分の期限は5月末ですが、
花粉が本格飛来し始める前に目薬とかが欲しかったので、
買い物してきました。
優待券と引き換えに購入してきたのがコレ。


思いほのか柔軟剤が安かったので、多めに買ってみました。
あとは株主優待で貰うことの少ない日用品とかもお買い上げ。
今回の支払いは、ビックカメラの優待券3,000円分と
コジマの優待券1,000円分を組み合わせて支払い、
現金での支払いは1円もありませんでした。
4,000円近い買い物で、1円も払わずに済むって、
やっぱり株主優待生活は楽しいですね。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ