チケット争奪戦。

2月のこの時期、朝10時にコンビニに出向くようになると
だんだんシーズンが近づいてきたなという実感がわいてきますね。
というわけで、本日は『浦和戦@埼玉スタジアム』のチケット発売日。

無事ゲット。
まぁ、名古屋でココのチケットを買う人は少ないですよね。
都内と比べれば楽チンです。
今年はNACK5スタジアムもないし、首都圏唯一のアウェイ参戦ゲームに
なりそうな感じです。
現段階で現地に行けるかどうかも例年以上に不透明な現状ですが、
とりあえずチケットだけは確保です。
あと、午前中に買い忘れたお菓子杯松本山雅戦@アルウィンのチケもゲット。

これも行けるか現段階では未定…(笑)



そして、今日は『年チケ』も届きました、クロネコヤマトの宅急便で。


チケットが紙媒体じゃなくなって、このところ『年チケ来た!!』と
実感することも無くなりました…。
ま、カード1枚持っていればスタジアムに入れるので、
紙媒体よりは全然楽チンなんですけどね。
それにしても、今年はケースを青赤にしたりして、結構凝っていましたね。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村