年末スペシャル。

先週金曜日の夜に放送があった『FCTOKYO魂年末スペシャル』。
いつものレギュラー放送であれば、なんとか我慢するんですが、
さすがに年末スペシャルは見たいということで、関東在住の友人に依頼して
ブルーレイにコピーしてもらったものを数日遅れで鑑賞。

高秀先生と生徒によるリーグ戦の振り返り、監督と一平さんの対談、
平岡くんのインタビューそして社長の退任挨拶など、見ごたえ満載でした。
特に、モリゲが武藤君に言った『人生を変えるのはゴールしかない』発言が
すごいカッコよかったですね。
あと、おまけで東京ガスの今のCMも見られて楽しかったです(笑)



でも、ホントにジョナサンはどうしたんですかね。
今回は仕事の都合で収録に参加できなかったってところですかね。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村