『中位力』発揮。

今シーズン、リーグ戦最終節です。
相手はマリノス。勝てば一千万円賞金がゲットできる試合。
それくらいしかチームとして目標が無い、今年も寂しい、例年通りの
最終節を迎えてしまいました。
チームとしても、サポもモチベーションを保つのが難しい消化試合。
私は仕事のため、現地観戦を早々に諦めていた試合で、
スカパーも先月経費削減のため解約しており、本日の『無料開放』による
再放送を見るために、昨日から情報をシャットアウトして観戦した試合。

対カモメ@味スタ
1−1のドロー。
セットプレーで先制するも、追いつかれ、追加点を取れず終了。
この試合でも流れの中から点が取れませんでした。
リーグ終盤、結局すっきりと勝った試合が皆無でしたね…。
おかげで、なんかモヤモヤ感を残しつつのシーズン終了です。
で、結局賞金も獲得できず、順位も1つ下がって9位でフィニッシュ。
まぁ、今シーズンの振り返りは後日しますが、
相変わらずの中位力でしたね、今シーズンも(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村