銚子丸(3075)の株主優待。

5・11月優待銘柄の銚子丸から株主優待が到着。


自社優待券2,500円分。
関東を地盤とする回転すしのお店。
ココはカッパ寿司とかとは違い、1皿が高めの設定になっているので、
1回食べに行けば、優待券を全部使いきってしまいますね。
東海地方在住の私には関東遠征に行った時にしか使い道がない優待券ですが、
数少ない5・11月優待銘柄ということで、このところ連続して権利取得しています。
ただ、権利確定日が5月15日、11月15日となっており、ちょっと他銘柄とは
権利確定日が異なることから、注意が必要な銘柄です。
ダイドードリンコもそうなんですが、なんで中途半端な日が権利確定日なのか、
イマイチ理由が分かりません…。



銚子丸【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:3075
本日の株価:3,435円(優待獲得に必要な最低資金:343,500円)
権利確定月:5月15日・11月15日の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ