優待生活。

世間は3連休ですが、FC東京が天皇杯敗退に伴い、どこにもいけず、
おまけに連休最終日は台風が近づいているということで、おとなしく
近場でうろちょろしようかなと。
でも、あまりお金を使ったことはしたくないというわけで、
優待券を使ってランチを楽しむことに。
行ってきたのが、カッパ・クリエイトが展開する『カッパ寿司』。
先日日経でコロワイドが買収かという報道があったけど、
その後何も動きが無いですよね、どうなるんでしょ。

さて、そんなカッパ寿司ですが、個人的には結構久しぶりの訪問。
前回来たのが思い出せないくらいですから。
で、そんなカッパ寿司ですが…




美味しくなった??






素人の私でも分かるくらい、以前とシャリが全然違う。
今のほうが断然美味しい。
これも筆頭株主でお米の卸会社『神明HD』のおかげ?
そして、カッパといえば100円寿司のイメージでしたが、
今は180円台の寿司が結構増えてきました。
これは業務提携先の『元気寿司』の影響でしょうね。
以前との『違い』がいろいろと出てきていて、カッパ寿司に変化が見えるだけに、
今後もこの路線を継続して欲しいですね。



カッパ・クリエイトホールディングス【東証1部・100株単位】
証券コード:7421
本日の株価:1,131円(優待獲得に必要な最低資金:113,100円)
権利確定月:2月・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ