ヤーマン(6630)の株主優待。

4月優待銘柄のヤーマンから株主優待が到着。


1万円相当の自社製品詰め合わせ。
100株ホルダーのため、コレをいただきました。
見たとき、『これで、1万円もするか?』というのが率直な感想です。
同じ1万円の自社製品詰め合わせのドクターシーラボとは雲泥の差の優待品です。
もともと化粧品なんて定価があってないようなモノですが、
今回の優待品はブラシばかりで、ファンデーションも旅先に持っていくような
小さいのが1つ入っているだけ…。
まぁ、ヤーマンの業績を考えれば、株主優待でブラシの在庫処理をしたと
考えられなくもないかな…。
来年の優待もブラシばかりだったら、間違いなく株主から落胆のため息と
ブーイングが渦巻く気がします(笑)



ヤーマン【東証1部・100株単位】
証券コード:6630
本日の株価:1,338円(優待獲得に必要な最低資金:133,800円)
権利確定月:4月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ