クリエイト・レストランツHD(3387)の株主優待。

2・8月優待のクリエイト・レストランツHDから優待が到着。

自社優待券3,000円分。
ここは優待新設以来毎回権利を取っています。
前回の分は、消費するのが困難と判断してヤフオクで売ってしまいましたが、
今回は自分で消費しようかなと思っています。
ただ、あんまり名古屋市内には惹かれるお店が無いんですよね…。
ナゴヤドーム隣のイオンにある『デザート王国』くらいですかね、惹かれるのは。
でも、デザートを食べるためだけにナゴヤドームまで出向くのが面倒(笑)
かといって、味スタ遠征したときの最寄り駅である新宿もイマイチ。
新宿だと『プラチナビュッフェ』くらいかなぁ。
以前の勤務地、埼玉県大宮エリアが行ってみたいお店が多い
というのがなんとも…(笑)
有効期限が今年の11月末なので、10月の大宮遠征まで優待券を使わずに
放置というのが個人的にベストなのかもしれません。



クリエイト・レストランツHD【東証1部・100株単位】
証券コード:3387
本日の株価:2,996円(優待獲得に必要な最低資金:299,600円)
権利確定月:2月・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ