ゲンキー(2772)の株主優待。

6・12月優待のゲンキーから選択した優待が到着。


写真だと2,500円ですが、実際は3,000円分の自社優待券。
前回はお米5キロ欲しさにゲンキーの優待を取得しましたが、
名古屋市内にゲンキーの店舗があることが分かったため、今回は優待券を選択。
どう考えても、優待券3,000円分を店舗で使ったほうが
選択肢の幅も広がるし、お米5キロよりも利回りがいいので。
家からはちょっと店舗が遠いですが、サイクリングがてら優待券を握り締めて
買い物を楽しもうと思います。
出来ることなら、消費税5%の時に優待券が届けば嬉しかったのですけどね。
ま、贅沢は言えませんね。
ちなみに、優待券と一緒にいただいたオーナーズカードは使う予定が無いので、
金券ショップに持ち込んだら100円で買い取ってもらえました。
ま、ゴミになるよりは良かったかな…。



ゲンキー【東証1部・100株単位】
証券コード:2772
本日の株価:2,531円(優待獲得に必要な最低資金:253,100円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ