最後の国立。

飛び石連休の今年のゴールデンウィーク
明日が平日出勤日ということで、13時キックオフに設定してくれた
日程君に感謝です。
最後の国立でのゲームをTV観戦では寂しすぎますからね。
ただ、試合中は心配された雨雲に覆われることは無かったですが、
代わりに試合終了とともに東京サポの深いため息が国立を包み込みました…。


対鯱さん@国立競技場
0−1の負け。国立最後のゲームで勝てませんでした。
『良い思い出』で終わりたかったなぁ…。
ケネディを始め負傷者続出で、FWの矢野貴章サイドバックをやってるような
5連敗中の名古屋に負けちゃったのも痛いですよね…。
後半開始早々にコーナーキックから失点。
完全に後半の試合の入りをしくじりましたね。
おまけに、この試合は名古屋のほうが終始出足が良かった感じ。
東京は先発メンバーに疲れが見えましたね。
ターンオーバーして、羽生さんや武藤君あたりが先発でも良かった気がします。
スピードに難のある相手のDFラインを考えたらね。
まぁ、試合後のタラレバですけど。
それに、あれだけCKを蹴る機会があって得点できなったのが痛いですね。
名古屋がセットプレーを生かして得点しているだけに、なおさらです。
ゴールデンウィークの過密日程はまだ続き、次は中3日でアウェイ浦和戦。
しっかりリカバリーして、次戦に備えて欲しいですね。



それにしても、負け試合の直後に新宿から名古屋までの高速バスの
5時間半の旅の長いこと…。
更に、途中のSAで名古屋に戻るグラサポの皆さんが楽しそうに
SAで買い物している姿を何度も眺める羽目に。
おまけに、名古屋駅に到着したら、本格的な雨天…。
で、帰宅は22時30分でした。
帰路は完全に『苦行』以外の何物でもなかったです…。



最後に、いろんなお仕事バージョンのドロンパさん。

コレ、販売して欲しいなぁ…。
ミッキーやスヌーピーのコラボTシャツ売り出すよりも、
こっちのほうがずっと欲しい(笑)



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦3試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村