新作発売。

今年は、私の好きな『TM NETWORK』の30周年の年。
というわけで、今年はイロイロなイベントが盛りだくさん。
その第1弾として、新作CDが発売に。

ニューシングルとアルバム。
発売日に店頭まで買いに行く時間的余裕がないため、ネットでポチッと予約。
両方とも初回限定品で自宅まで運んでくれる…。
なんとも便利な世の中になりました。
まだ全部は聞いていませんが、なかなかの出来です。
今週末からライブツアーが始まりますが、今回発売になったCDの曲も
その中で演奏するんでしょうね。
楽しいだろうなぁ…。
私はチケット難民のため、府中の森で行われる都内のライブも行けず、
名古屋開催のライブのときはサッカー遠征で逆に東京にいるため
駆けつけることができず。
ツアーの巡り会わせが今回は悪い…。
30周年だけに1度はどっかでライブに参加したいなぁ…。