最低限のノルマ。

今日はお菓子杯予選第2試合。
相手はベガルタ仙台。舞台はユアテックスタジアム仙台
平日水曜日ということで、当然テレビ観戦。
というか、仕事が忙しすぎてライブでのテレビ観戦もままならず、
試合終了後からの追っかけ再生になってしまいます…。

対仙台@ユアテック
1−1のドロー。
エドゥーさんのPKによる1点で、追いついてのドローでした。
今回も先発ほぼ総入れ替えで挑んだ試合で、
アウェイでの勝ち点1ですから、結果としては最低限のノルマは達成。
個人的に、メールで今日の先発メンバーを知ったときは、
結構ワクワクしましたね。
十分、他チームよりも面子が揃っている上に、
スタメンの組み合わせもかなり魅力的。
今日の試合で、シオがウィルソンとの1対1の場面を防いだプレーをみると、
ホント、うちはもう1チームそれなりのチームができそうですよね。
今後も見てみたいスタメンでした。



さて、あと、もう一つ気になったこと。
仙台の左サイドバックの『ノリオ』くんの年齢って、もう三十路なんですね。
まだ20代後半だと思っていました。
あのやんちゃだったノリオが三十路って、月日の流れを感じずにはいられません。
どこに行くか分からないドッカンFKとかを放っていた時代が懐かしいです…。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村