ユーシン(6985)の株主優待。

11月優待のユーシンから優待が到着。


クオカード1,000円分。
個人的にここは初の権利取得です。
ここは長期ホルダー優遇制度があり、1年以上ホールドすると
もらえるクオカードの金額が倍の2,000円になります。
というわけで、この株価で年間2,000円のクオカードはお買い得と思い、
11月の権利落ち後もずっとホールドしています。
でも、株価が下落基調で買値725円から100円以上下がっているんですよね…。
1月下旬に自社株買いも発表しているにかかわらず、下落が止まらず…。
ホントに自社株買いしているのかと疑いたくなります(笑)
それでも、クオカードが2,000円もらえる様、
辛抱強くホールド継続したいと思います。



ユーシン東証1部・100株単位】
証券コード:6985
本日の株価:638円(優待獲得に必要な最低資金:63,800円)
権利確定月:11月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ�俶