ヴィレッジバンガードコーポレーション(2769)の株主優待。

11月優待のヴィレッジバンガードコーポレーションから優待が到着。


自社優待券10,000円分。
ここは個人的に初めての優待取得です。
前回はタイミングが合わず購入できなかったのですが、
今回は忘れずに参戦しました。
かなり太っ腹な優待でちょっと今後が心配になるくらいです。
おまけに、業績も特別損失を計上するなど危険な香りがするので、
ある程度の覚悟を持った上での参戦が必要となる銘柄だと個人的には思います。
ただ、購入して初めて知ったのですが、ココって創業の地が名古屋なんですね。
それを知ったら、なんとなく応援したくなりました(笑)
この優待券を握り締めて、店舗内を徘徊しつつ物色して、
消費税が上がる前に全部使いきってしまおうと思います。



ヴィレッジバンガードコーポレーション【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:2769
本日の株価:1,262円(優待獲得に必要な最低資金:126,200円)
権利確定月:11月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ