結婚式@博多

味スタでのホーム開幕戦のあった日に、私は東京へと行かず、
全く反対方向の福岡県博多へと移動し、大学時代の友人の結婚式へ。


その友人には鳥栖の試合のとき、いつも車で送迎してもらっているため、
ここ2年連続で会っており、そこまで久しぶりというわけではないですが、
結婚式に集まった友人の中には数年ぶりに会う人もいて
同窓会的な感じの結婚式&披露宴でしたね。
で、お楽しみの料理ですが…




フォアグラ、キャビア、オマール海老、フィレ肉、真鯛などなど…。
まぁ、1年に1回食べるかどうかというような食材ばかりで、
どれも美味でしたねぇ〜。
ご祝儀分、しっかりと味わってきました(笑)
披露宴終了後、福岡空港から名古屋小牧へと戻り、
博多滞在時間わずか9時間という博多日帰り強行軍は終了。
サッカーの遠征でも、『博多日帰り』ってのは経験無いなぁ…。