新スポンサー。

日程発表とともに、新スポンサー獲得の発表もありましたね。
それも2社。
まず、1社目は『住友商事
ここは言わずと知れた日本を代表する大手商社。
三菱商事とともに東京のスポンサーになっていただけて大変感謝です。


そして、もう1社が『オオバ』。
社名を見て、ちょっと笑ってしまいました。
ココ、先日株主優待を新設した会社で、私、只今ホルダーです。
オオバ(9765)は5月優待で、100株ホルダーでおコメ券1枚いただけます。
ちなみに、500株だと3枚、1000株だと5枚いただけます。



で、確信しました。
『オオバは今回業績がかなり良い』と。
東証2部で株主優待を新設した上に、新たにFC東京のスポンサーになるだけの
『財務的余力』があるというのは、業績にかなり自信がないとできないなと。
東証2部で優待新設して個人株主を増やし、東証1部への上場基準のハードルを
クリアしていこうとしているのは間違い無さそうです。
5月の権利取得後もホールドしつづけると良いことがありそうです…。
ただ、これは個人的見解なので、投資は自己判断で…。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村