出品ラッシュ。

最近、株主優待で貰った株主優待券の消費が全く追いついていないため、
このままだと使い切れない恐れがでてきたので、お食事券を中心に
ヤフオクに一斉出品して、換金することにしました。
今月出品し、落札されたのがコチラ。




ジェイグループ8,000円分⇒6,100円で落札
ワイズテーブル5,000円分⇒3,700円で落札
田谷2,100円分⇒1,500円で落札
庄屋2,500円分⇒2,100円で落札
ラウンドワン2,000円分⇒1,000円で落札
極楽湯入浴券5枚⇒2,400円で落札。
クリエイト・レストランツHD3,000円分⇒2,500円で落札
スターバックス無料券2枚⇒1,300円で落札




8銘柄分の株主優待券が、20,600円の現金へと化けました。
まぁ、ヤフオクへの手数料を引かれたら2万円弱になりますけど、
それでも結構な金額になりました。
これ以外に、チムニー2,500円分、ヴィアHDの2,500円分等
結構残っていますが、それは責任を持って使い切ろうと思います。
やっぱり飲食店系の優待は権利を取りすぎると使い切れませんね…。
それにしても、ヤフオクに出品したら『期限までに使い切らなきゃ』という
切迫感から開放されて、なんか気持ちがスッキリしました(笑)
結構ストレスになっていたんだなと実感しました…。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村