トランザクション(7818)の株主優待。

2・8月優待のトランザクションから優待案内が到着。



3つの中から1つを選択。
ココは毎回優待内容が変わるので、どんなものが優待になるか
楽しみにしている銘柄の1つです。
ま、時には3つとも欲しくないというケースもありますが…。
しかし、今回の3択はどれも魅力的でしたね。
マスクはこれからの季節には必需品でしょうし、お掃除グッズもカワイイ猫の手だし、
ハンドケア・ボディケアも消費期限が無くて冬場の乾燥したときには重宝します。
ということで、結構悩みましたが、マスクは今年なんとか乗り切れそうなくらいの
在庫があるし、お掃除グッズもカワイイけどそんなに頻繁につかうわけでもなく
個人的に需要がないということから、ハンド&ボディケアセットをいただくことに。
なお、トランザクションは葉書の提出期限が2週間程度と
優待銘柄にしては恐ろしく短いので、出し忘れには要注意です。



トランザクション東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:7818
本日の株価:703円(優待獲得に必要な最低資金:70,300円)
権利確定月:2・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ