チムニー(3178)の株主優待。

6・12月優待のチムニーから優待が到着。

自社優待券15,000円分。
居酒屋「はなの舞」などで使うことができます。
今回初取得ですが、奮発して500株ホールドしました。
100株ホルダーだと5,000円分の優待券がいただけますが、
1回の飲食で使える優待券の枚数に使用制限があるので避けました。
500株にして利用無制限の15,000円分を貰ったほうが
使い勝手がよいので。
また、優待券を使わずに返送すると以下の商品と交換が可能です。

正直なところ交換できる選択肢は生鮮食品ばかりなので、
私は交換しても食べきれないかな…。
そんなわけで、来年の3月までに優待券を頑張って使い切ろうと思います。
ただ、今度の12月優待は他銘柄購入の資金確保のために、
500株から100株に保有株数を落とす予定です。



チムニー【東証2部・100株単位】
証券コード:3178
本日の株価:1,083円(優待獲得に必要な最低資金:108,300円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ