キャンドゥ(2698)の株主優待。

5・11月優待のキャンドゥから優待が到着。


自社商品券2,100円相当分。
キャンドゥ株には前社長時代からお世話になっており、
もう何度優待を貰ったか分からないくらい長い付き合いです。
首都圏勤務時は株主総会にも1度出席したような記憶があります。
昔は10万円未満で買えたキャンドゥも市場環境のよさから
株価が右肩上がりで、かなり割高な状態です。
ただ、先日業績の下方修正を発表したことにより、株価が急落し、
16万円を割り込むところまで落ちてきました。
それでもかなり割高ですが、年2回優待銘柄ということで
先日参戦しておきました。
できれば、権利取得直前までに1,650円までは超えておいて
欲しいところです。



キャンドゥ【東証1部・100株単位】
証券コード:2698
本日の株価:1,614円(優待獲得に必要な最低資金:161,400円)
権利確定月:5月・11月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ