勝負弱い…。

久々の小瀬運動公園陸上競技場。

今は山梨中銀スタジアムっていうんですね。
何年ぶりですかね、ココに来たの。
前回来たのがいつだか思い出せないくらい久しぶりです。
とりあえず、試合前の風景。



あだっちーと元甲府の須藤さん、そして羽生さんによるトーク
あだっちーって三重出身って初めて知りました。
そんなマッタリとした一時を過ごした後に、大事な試合。



甲府山梨中銀スタジアム
1−1のドロー。
勝ち点3が絶対必要なところで勝ち点1にとどまりました。
どうしても勝たないといけない両チーム同士でしたが、
甲府のほうの残留に向けた必死さがちょっと上回った感じでしたね。
前半45分間、東京の不出来がもったいなかったな…。
あと、相変わらずポポさんの選手交代には不満がありますが、
いつものことなので、もういいや(笑)
この結果、残り4試合で3位との勝ち点差は8に広がりました。
ACLへの道は更に険しくなったといわざるをえないです。
ただ、年に1度見ることが出来ればラッキーな徳永君のゴラッソが
見れたので、それに関しては大満足です(笑)



この試合が終わった後に甲府駅前行きのシャトルバスに乗り、
甲府駅前に着いたのが15時55分。
で、甲府発名古屋行きの最後の高速バスは16時00分発。
綱渡りの移動で、試合以上にハラハラドキドキしました(苦笑)
なんとも忙しい1泊2日の山梨遠征でした。



最後に、本日のお土産。


甲府のスポンサー「はくばく」の商品セット。
これで500円ならお買い得。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦21試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村