ファースト住建(8917)の株主優待。

4・10月優待のファースト住建から選択した優待が到着。

ジオライト
かなり前からそろそろ来るだろうと言われ続けている東海地震に備えて
コレを選んだ……という気持ちが2割くらい(笑)
残り8割は『欲しいものがないからこれでイイや』です。
今回はホントに欲しいものがなかったです、ファースト住建の優待。
消去法で選んだ結果が、このラジオライトでした。
万が一の時にはコレが役立って欲しいところですが、
そんな地震が無いことが一番ですよね。



あと、コレは電池が必需品ですが、自宅に乾電池がありません。
今度ビックカメラあたりに行った際に買ってこようと思います。
こんなイマイチの優待ですが、数少ない4・10月優待銘柄ですし、
今月も権利取得の予定です。



ファースト住建【東証1部・100株単位】
証券コード:8917
本日の株価:1,653円(優待獲得に必要な最低資金:165,300円)
権利確定月:4月・10月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ