イートアンド(2882)の株主優待。

3・9月優待のイートアンドから優待案内が到着。

自社製品の選択型優待。
6つの選択肢から1つを選びます。
私は今回初取得でしたが、ココの冷凍食品詰め合わせ目当てで
参戦しましたので、当然今回は3番の冷凍食品ゴージャスセットを
選択させてもらいました。
到着は10月初旬から中旬ということなので、それまでに冷凍庫は
ある程度空けた状態で到着を待ちたいと思います。
噂ではかなり大量の冷凍食品が届くそうなので。



あと、先般優待を拡充し、9月権利取得者には2,000円相当の
餃子券がもらえるという発表がありました。
年1回から年2回優待に格上げです。
株主数を増やすという東証1部上場を目指しす行動だと思いますので、
イートアンドは今後株価上昇が見込める有望な銘柄の1つだと思います。
配当金は税引き後1,348円いただきました。



イートアンド東証2部・100株単位】
証券コード:2882
本日の株価:1,275円(優待獲得に必要な最低資金:127,500円)
権利確定月:3・9月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ