オリコン(4800)の株主優待。

3・9月優待のオリコンから優待が到着。

図書カード500円分。
毎回図書カードの絵柄が異なるので、「今回はどんなのが届くかなぁ〜」と
楽しみなオリコンの図書カード。
あまりにマニアックで「コレ、誰?」となることがありますが、
今回は私でも知っていました。
先日解散したファンキーモンキーベイビーズ
解散理由がメンバーの1人が寺の住職の修行のためというのが珍しいですよね。
どの楽曲も良かっただけに、解散は残念でした。


今回貰った図書カードもそうですが、オリコンの優待でもらった図書カードは
なんとなく使うのがもったいない気になってしまい、毎回お蔵入りしています。
今回のも使わずに既に保管ボックス入りしちゃっており、
これじゃ優待を貰う意味がないなとちょっと思ったりもしています…。


オリコン東証1部・100株単位】
証券コード:4800
本日の株価:350円(優待獲得に必要な最低資金:35,000円)
権利確定月:3・9月の年2回




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村