イオンディライト(9787)の株主優待。

2月優待のイオンディライトから選択した優待が到着。


イオンギフトカード2,000円分。
今年はイオンのトップバリュ商品にイマイチ惹かれなかったため、
無難にイオンギフトカードを選択しました。
去年のように缶コーヒーセットがあれば、即決でそっちを選んだんですが、
今年はレトルトカレーとコーヒー豆だったので両方パスでした。


個人的にはイオンが1番株主優待を活用している場所のような気がします。
イオンディライトから貰ったこのギフトカードだけでなく、
イオンの3%キャッシュバックになるオーナーズカードも使っているし、
更にはマックスバリュ中部のお買い上げ1,000円ごとに
100円割引の株主優待券まで支払いの際には使っていますからね。
ココまで徹底的に株主優待を活用している場もなかなか無いです。
イオンでの節約術に関しては、その辺の主婦に負ける気がしません(笑)



イオンディライト東証1部・100株単位】
証券コード:9787
本日の株価:1,840円(優待獲得に必要な最低資金:184,000円)
権利確定月:2月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村