ニチリョク(7578)の株主優待。

3・9月優待のニチリョクから隠れ優待が到着。



梅干し。
株主優待ではなく、『お中元』として贈られてきます。
見た感じだと、2,000円相当というのが妥当なラインですかね。
これは株主総会の後に送られてきましたが、どれも1粒1粒が大きくて
食べ応えのある梅干ばかりです。
減塩になっているところも、いいですね。
ニチリョクはこの『隠れ優待』があるという事前情報を得て、
今回初めて株主になったのですが、これは予想以上に良いです。
株主総会でのランチお弁当といい、このお中元。
株価が全く動かないのは不満ですが、この隠れ優待が貰える間は
株主を継続していこうかなって考えています。
ちなみに、お歳暮は「明太子」らしいです(笑)
なお、配当金は税引き後6,739円いただきました。


ニチリョクジャスダック・100株単位】
証券コード:7578
本日の株価:208円(優待獲得に必要な最低資金:208,000円)
権利確定月:3・9月の年2回(隠れ優待)



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村