ジェイグループホールディングス(3063)の株主優待。

2・8月優待のジェイグループホールディングスから優待が到着。


自社優待券4,000円分。
この優待券と引き換えに自社製品の焼酎とかとも交換することができます。
この優待券、店舗で使う場合にはイロイロと制限があります。
金曜日は使用できないとか12月は全日使用不可など。
まぁ、繁忙期には使うなってことですね。
ちなみに、都内にも店舗はありますが、店舗の大半は東海エリアです。



私は前回初めて取得したのですが、前回貰った優待券は会社近くの
ジェイグループHDのお店で使いました。
送別会を開催するときに、私がたまたま幹事だったので、
意図的にジェイグループHDのお店を選択しました(笑)
おかげで私の支払い負担が軽減されましたね。
今回貰った分については、オークションに出すか、自己使用するか
しばらく考えたいと思います。
なお、配当金として、税引き後450円いただきました。


ジェイグループホールディングス【マザーズ・1株単位】
証券コード:3063
本日の株価:105,700円(優待獲得に必要な最低資金:105,700円)
権利確定月:2・8月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村