例年通りの光景@埼スタ

ガッカリした広島戦からわずか数日で、週末を待たずにもうリーグ戦。
それも去年ホームアウェイ共に良い試合だった浦和との試合。
土曜日開催なら間違いなく現地観戦したであろう試合ですが、
今年は日程君のいじめにより、まさかの平日開催。
当然現地にいけるわけも無く、スカパーでTV観戦…。


対浦和@埼スタ
2−2のドロー。
間違いなく、『勝てた』試合でした。
正直、追いつかれるまでは、現地観戦していない自分に苛立ちを覚えましたよ。
なんで、自分が現地観戦できないときに限って、浦和美園で勝利するんだと。
でも、試合結果はいつもどおりの『勝ちきれない東京』がそこにはいました。
80分まで2−0で勝っていたのに、残り10分で2失点って…。
テレビで見ていても脱力感がハンパじゃなかっただけに、
現地組は疲労倍増だったことでしょう。
タラレバですが、カズマ君がドフリーを決めて3−0になっていたら…。
前向きに考えて、自分が現地観戦して、そのときに勝利するという
『楽しみ』が残ったと思うことにします。
でも、やっぱりガッカリ感満載な試合だったなぁ…。



さて、次の新潟戦@大白鳥は、3連休ですが今年は新潟遠征しません。
今回は大阪に2泊3日で小旅行にでかけるので。
というわけで、スカパーも見られませんので、試合がちょっと気になりますが、
新潟での勝利を真夏の大阪でお好み焼きを食べながら祈ろうかと思います…。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村