クリエイトレストランツホールディングス(3387)の株主優待。

2・8月優待のクリエイト・レストランツホールディングスから優待が到着。

自社優待券3千円分。
ココは初めての取得です。
というか、クリレス(社名が長いので略します)として、初の優待実施。
年2回、この優待券3千円がいただけます。
クリレスは店舗が日本全国にあるため、優待券の利用には困りそうに無いです。
個人的に気になるのは『フルーツ王国』ですね。
このお店は、スイーツが楽しめるデザートバイキング専門店(笑)
『スイーツパラダイス』みたいなお店ってことです。
それ以外にもたくさんのレストランで使用可能ということで、
久しぶりに楽しみな優待ですね。
投資金額も30万円近く必要なので、本来であれば一旦換金して
他銘柄への投資資金にしたいところですが、
魅力的な優待なので購入以来、完全放置を決め込んでいる銘柄の1つです。
あと、配当金として税引き4,313円いただきました。


クリエイト・レストランツホールディングス【マザーズ・100株単位】
証券コード:3387
本日の株価:2,844円(優待獲得に必要な最低資金:284,400円)
権利確定月:2・8月の年2回


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村