カッパ・クリエイトホールディングス(7421)の株主優待。

2月優待のカッパ・クリエイトホールディングスから優待が到着。


自社優待券5千円分。
毎年お世話になっている優待券です。カッパ寿司で使える優待券。
ただ、カッパ寿司の業績が芳しくないです…。
業績悪化により、今回無配銘柄となってしまいました。
そんな厳しい経営環境ですが、なんとか優待だけは継続していただけました。
たぶん、業績悪化による優待廃止をしたら、今の株価は維持できないと
経営陣は判断したんでしょうね。
正しい判断です(笑)
先日カッパ寿司に行ってきましたが、週末の夜だったのにカウンター席に
空席があってちょっと心配なのは確かです。
105円寿司にこだわらず、スシローみたいに189円の寿司とかも
検討してみる必要があるかもしれません。
結構付き合いが長い銘柄だけに、頑張って欲しいんですよね…。



カッパ・クリエイトホールディングス【東証1部・100株単位】
証券コード:7421
本日の株価:1,723円(優待獲得に必要な最低資金:86,150円)
権利確定月:2月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村