優待券の期限。

久しぶりにゆっくりとした週末を過ごしました。
最近週末は遠征ばかりだったので、今日は部屋の掃除を中心に
ひたすら家事をこなす日曜日でしたね。
そんななか、書類等の整理をしつつ、株主優待券の整理も…。


期限切れが近い優待券が次々と出てきました…(苦笑)
今月末期限のカッパクリエイトの優待券が2,000円分あるので、
とりあえず今月はコレを優先的に使わないと。
来月6月30日が有効期限の株主優待券が結構多かったです…。
松屋フーズ…優待券2枚。
第一興商…5,000円分(未使用)
ダスキン…1,000円分(未使用)
ゼンショー…2,000円分

第一興商なんて、ビックエコーに行かないし、居酒屋にも行かないから
なかなか使う機会が無くて、未使用のままで5月になってしまいました。
ヤフオク行きかなぁ…。
今見たら、3,000円くらいで引き取ってもらえそう。
やっぱり、自分が使える優待券じゃないと厳しいです。
カラオケは苦手だし、お酒飲めないから使おうにも使いようが無い…。



で、1番マズイのが、7月優待のティーライフの優待券。
優待券はあるけど、商品申込書が見当たらない(苦笑)
週明け、電話かけて問い合わせしてみようかな…。
まだ有効期限まで5ヶ月くらいあるからいいけど、
こういう申し込み系の優待は、届いたら出来るだけ早めに
今後は出すようにしようと思います…。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村