九州遠征プラン検討中。

ゴールデンウィーク3日目。
名古屋の自宅でボォ〜としています。
昨日は精神的に辛い出来事があったので、
ちょっとへこたれています…。
リスタートするにもキツイ状態ですが、切り替えていこうと。
で、気がつけば数日後には九州に行くにもかかわらず、
サッカー観戦と大学時代の友人とランチすること以外は
全くノープラン状態。
まぁ、そもそも1泊2日という強行日程なので、
あまり観光地に行っている時間も無いのですが…。







とりあえず、今回は熊本に1泊するので、熊本を観光予定ですが、
熊本市内にある熊本城と水前寺公園以外に行っている余裕が無さそうです。
阿蘇も1度は行ってみたいんですが、時間的にちょっと厳しそうだし…。
ちなみに、4日には熊本から東京に飛行機で飛び、6日の磐田戦を観戦後に
新幹線で名古屋に戻るというプランで、体力的にもお財布的にも
厳しいゴールデンウィークの予定となっています。
このゴールデンウィークでいくら散財することになるのやら…。
6月のカード支払いが今から恐ろしいです…。