追いつかない…。

東京から戻ってきました。
明日から仕事ですが、イマイチ気分が乗りません…。
いまだに昨日の試合が悔しいです。
あの試合内容で負けたというモヤモヤ感のある敗北は久しぶりなので、
ちょっと自分の中でもまだ切り替えられていないです…。
早く水曜日のお菓子杯で快勝して、スッキリさせて欲しいですね。
そんなモヤモヤ感満載な週末を過ごした東京から戻ってきたら、
ポストに大量の郵便物が…。

3月決算のときと同じくらいの大量の株式関連書類が。
これを全て整理するのには時間がかかります。
それ以外にも先週とどいた分もまだ見ていないものもあるだけに、
ちょっと今週はコレの整理に追われそうです。
そろそろGWの遠征プランとかも考えたいし、やること山積みです…。