悔しい……。

行ってきました、横浜。
ホントは欠席予定でしたが、公式戦無敗のマリノス相手にどうしても
現地で応援したいという欲望に勝てず、久々の横浜参戦。
その前に、この試合がナイターということで、まずはアウェイグルメを(笑)
横浜といえば、やっぱりココですよね。

横浜中華街。
あまりの人の多さにちょっと疲れましたが、肉まん等をたっぷりと堪能。
満腹になったところで桜木町から小机駅へ向かったら、乗った電車が快速で
まさかの小机駅通過。
そして、慌てて乗り換えた電車もまた快速で小机駅を通過し、新横浜駅到着(笑)
もう、小机駅は縁が無いと諦めて、久しぶりに新横浜駅から
歩いていってきました、日産スタジアム

相変わらず、デッカイ。そして、見難い…。

マリノス日産スタジアム
2−3の逆転負け。
試合内容はとても面白い内容で、名古屋から駆けつけたことに後悔は無いです。
ただ、試合結果に関しては、かなり悔しすぎますね…。
今日のゴール裏の一体感とボルテージはかなりのものでしたし、
チームへの後押し感は結構熱いものがあっただけに、余計悔しい。
確かにマリノスが強く、1点目のゴールのようにマリノス側に運も
味方した部分はあったけど、追いついた時点で
アウェイで最低勝ち点1は獲得できるようにならないと。
まだシーズンが始まったばかりとはいえ、もったいない試合でした。
次は、お菓子杯を1試合挟んで、土曜日にホームで大宮戦。
相手も昨シーズンから負けていないだけに、ちょっと難敵ですが、
連敗ストップのためにも重要な試合になりますね。
また来週土曜日、味スタにかけつける予定です。







【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦3試合






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村