食い倒れ旅行@大阪

昨日の試合は残念な内容でしたが、せっかく大阪まで出向いたんですから、
何も食べずに帰ってくるのはもったいないというわけで、
それなりに食べてきました。
大阪といえばやっぱり「粉系」ですよね。
大阪梅田に着いたのが、ちょうど11時過ぎで、そこからプラプラと歩き、
駅の近くにあるココへ。

ねぎ焼で有名な「やまもと」。
行ったときには既に結構並んでいました。
東京サポもちらほらと…。
ココは牛すじ入りねぎ焼が美味ということで、私もその1番人気をオーダー。

正直なところ、そんなに牛すじを感じることはできず…。
でも、牛すじが入っていた箇所は美味しかったです(笑)
私としては値段と並ぶ時間を考えたら、1回行けば十分かなという感じでした。






試合後の夕食は、「お好み焼き」をチョイス。
梅田の「ゆかり」で、ガッツリと堪能。

個人的に広島で食べて以来だと思うので、お好み焼きは数年ぶりでしたが、
美味しくいただけました。
ねぎ焼よりも「食べた感」があって満足でしたね。
サッカーは負け試合だったし、昨日は大阪に食事に行っただけって
感じになってしまいました…。
これで今シーズンの関西遠征は終了。