京王ズホールディングス(3731)の優待。

10月優待の京王ズホールディングスから優待が到着。


クオカード1,000円分。
ここは初めての権利取得です。
結構前からこの銘柄のことは知っていたのですが、どうもタイミングが合わず
今まで株主になったことがなかったんですよね。
しかし、今回ついに株主になりました。
10月の株主優待ということで対象銘柄がもともと少ない月なので、
他の人たちと競合すると思い、2・3ヶ月前から購入しておきました。
早めに買ってホールドしないと株価が上昇してしまい、
高値掴みしかねないですからね。
でも、ここは10月に権利を取っても配当金が無いし、優待だけなので、
正直ちょっと寂しいです…。
ま、数少ない10月優待だし、また時期が来たら購入検討しようと思います。








京王ズホールディングス【マザーズ・1株単位】
証券コード:3731
本日の株価:29,400円(優待獲得に必要な最低資金:29,400円)
権利確定月:10月の年1回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村