日程確定…。

昨日、2013シーズンのリーグ戦&お菓子杯の日程が正式発表に。
感想は、一言。











日程君のバカァ… ( ノД`)シクシク












これに尽きます…。
昨年と比較すると今年はアウェイ在住者にはホント厳しい日程です。





まず、お菓子杯予選のホームゲーム観戦は全試合アウト(笑)
予選グループ内にグランパスがいたので、瑞穂での試合を期待していたのですが、
グランパス戦はホームゲーム扱いで、味スタでの試合となりガッカリ…。
アウェイゲームも全て不参加予定ですので、予選は全6試合欠席です。
お菓子杯はなんとなく鹿島、名古屋そして東京の3チームでの
争いとなりそうな気がします。
そんなわけで、予選突破を東海エリアから願っています…。






そして、メインのリーグ戦ですが、これもキツイですねぇ。
水曜日のゲームが思いのほか多い。
アウェイ浦和戦やホーム甲府戦など注目カードが水曜日っていうのがなんとも…。
そして、今年は日曜日開催のゲームが2回あり、
そのうちの1つがアウェイ甲府戦…。
さらに言うならば、ゴールデンウィークの1番遠征費用が高い時期に、
アウェイの鳥栖戦が組み込まれている。
9月の2回ある3連休のうちの1つに名古屋戦@瑞穂が組み込まれていて、
3連休を使った楽しいアウェイ遠征が出来ない(苦笑)
そんな感じで、文句ばかり出てきます、今年の日程。
どのタイミングで夏休みをとるのかとか、ホント悩みが尽きません。
とりあえず、今年は今までで1番欠席率が高いシーズンになりそうな
香りがプンプンしている今日この頃です。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村