1月優待銘柄。

1月優待ですが、もともと対象銘柄が少ない月なだけに、
取得する銘柄も限られてきます。
そんなわけで、今回取得する銘柄もほぼ例年通りでした。
今月は4銘柄の取得で、初取得は久々の0です。






ダイドードリンコ(2590)
ドクターシーラボ(4924)
トーホー(8142)
東栄住宅(8875)







このなかで、ドクターシーラボはかなり久しぶりの取得です。
ホント何年ぶりだろう(笑)
ドクターシーラボの株価は一時恐ろしく値上がりしていまい、
50万円近く資金が必要な時期があり、20万円台の株価を
知っている者としては、もう2度と取得することは無いだろうと思って
全くこの銘柄をチェックしていませんでしたが、
先週ふと見たら株価が30万円を割り込んでいました。
そんな状況に気づいたのが遅かったため、参戦も当然遅れてしまい、
ちょっと明日の権利落ちが不安です…。






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村