ぐだぐだ(笑)

今日はチーム始動日。
そして、2013年度新体制発表会。
そんな発表会の様子をUSTREAMで中継してくれるということで
楽しみにしていましたが……。











見事なまでのグダグダっぷり。










これはちょっと酷いってレベルを超えて、失笑レベルの内容でしたね。
『しばらくお待ちください』という文字とともに流れていた
あのマッタリとしたクラシックBGMは眠気を誘い、
繋がったと思ったらインタビューの冒頭数秒間はスタッドレスタイヤ
CMを強制視聴させられるし…。
もう、ホント笑っちゃうレベルの新体制発表会の中継でした…。
記憶に残ったのは、新加入選手への『うどん派』か『そば派』かの質問だけ。
新加入選手はうどん派が多いようですが、私はそば派です(笑)
って、こんな話どうでもいいじゃないですか…。
とてもプロのサッカーチームの発表会レベルじゃない。
それも首都東京のチームのものとは…。
これで東京の新スポンサーに『山田うどん』とかが新たに加わる発表の
前フリだったとしたら、ある意味感動モノではありますけどね。
とりあえず、今シーズンいきなり前途多難な気分にさせられてしまいました…。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村