今年の目玉補強。

カジヤマがギリシャへ行くとか、むっくんがセレッソからオファーがあったとか、
草民には京都や大宮から誘いがあったとか様々なネタが出てきていますが、
確定するまでは静観しようと決めていましたが、今日出たこのネタだけは
見逃せませんでした…。






つば九郎、FA宣言



つば九郎へ3倍増提示







もう、久々にツボでした、この記事…。
名古屋グランパスは無関心だったみたいという記事もでており、
一層ウチのノリの良さがでた出来事でしたね。
年俸3万円なら安い買い物ですよ、つば九郎
絶対獲得すべきです、来シーズン最大の補強になること間違いなし(笑)
でも、ウチ以外にもFXの会社やプロレス団体もアプローチしているとのこと。
油断できませんが、是非FC東京に来て欲しいです。
まぁ、ネタだとわかってはいますが、オフシーズンだし、
こういう楽しくて平和なネタは和みますね。







ちなみに、FC東京と同様、オファーをだしたFX会社は
マネースクエア・ジャパンという会社。
契約内容が年俸100ユーロで、チーフリーダー&1日社鳥。
そして、つば九郎からのお願いオプションとして女性社員とのデート権だそうです。
つば九郎、ちゃっかりしているというかなんというか…(笑)
そういえば、9月にこの会社の権利を取ったような記憶があります。
ココの株主優待、まだ来ていないような。いつくるんだろう…。








にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村