青森銀行(8342)の優待。

3月優待の青森銀行から選択した優待品が到着。

8月ごろにカタログが到着し、その中からの1つ選択。
写真はカタログの一部を写したものですが、
それでもかなり多くの選択肢がありました。
これだけの多くの選択肢から1つを選ぶ作業が結構大変。
あれもこれも欲しいものばかり(笑)
目移りばかりしてしまいましたが、結局「青森」といったらコレかなということで
今回チョイスしたのが…

青森のリンゴ。
やっぱり青森といえば、「津軽のリンゴ」が1番有名ですからねぇ。
1日1つ食べても結構時間がかかりそうです。
これからイーサポートリンクのリンゴも来るでしょうから、
頑張って消費していかないと。
しばらくリンゴ三昧な日々が続きそうです。







青森銀行東証1部・1000株単位】
証券コード:8342
本日の株価:235円(優待獲得に必要な最低資金:235,000円)
権利確定月:3月の年1回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村