行く人…。

今シーズン、最初のサヨナラとなる選手の発表が。
エジミウソン期限付き移籍終了。
シーズン途中から加入して、チームにフィットしきれなかったので、
この結果は仕方が無いかなと思いますが…。
こういう時期になったんですね、今シーズンも。
チームの新陳代謝で選手の入れ替えは仕方が無いとはいえ、寂しいですよね。
他チームに行っても、今シーズン東京のために頑張ってくれた選手に対しては
今後も応援したいですよね。




さて、今日はJ2最終節ということで、甲府&湘南が自動昇格。
そして、プレーオフの4チームが確定しました。
18日と23日はサッカーファンなら必見の濃厚な90分が見れそうです。
特に、23日の決勝楽しみです。
開催地が聖地国立っていうのも良いですね。
J2同士の試合なのに、下手すると3万人以上集客しちゃうかもね…。
私なんて他サポですが、東京にいたら普通に見にいきたいもん(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村