J2考察。

さて、明日は昨年東京が1年間お世話になったカテゴリーの最終節。
J2からJ1への昇格の椅子をめぐって
激しい90分の戦いが行われます。
他サポは面白いですが、正直該当となっているチームのサポは
今からドキドキして大変ですよね。
去年、東京も結果的には優勝でしたが、途中で何度も危ない時期があって
ホントつらい1年でしたからね。特に春先の草津戦の頃は最悪でしたね…。





さて、そんな胃が痛いJ2最終節ですが、個人的な希望は…






京都に昇格して欲しい。それだけです。
他はどこが上がってきてもいいかな…。
まぁ、千葉が昇格すれば元39番の選手をいじるという楽しみが出来るかな?







理由は、名古屋から近場の京都ならアウェイ遠征が楽なので。
完全に自己都合です。
そういう意味では、J1残留争いでも神戸とかには頑張ってもらいたいですね。
ガンバについては、あの西の名門チームが降格するという光景も
少し見てみたいという意地悪な気持ちがあるので、あまり応援する気には…(笑)







ちょっと話はそれましたが、明日の13時、運命のキックオフは
スカパーでいろんな試合をハシゴしながら楽しもうと思います。