1ヶ月ぶりの観戦。

個人的にですが、長かった現地観戦への復帰の道のり。
ようやくサッカーをライブ観戦できる幸せを味わってきました、味スタで。
まぁ、味スタでの試合も1ヶ月ぶりですけどね。
そんな久しぶりの観戦でまさかあんな試合を見ることができるとは…。


対札幌@味スタ
最近の不調が嘘みたいな5−0の圧勝。
いやぁ〜、ワッショイワッショイとお祭り騒ぎでした、味スタ。
こんなに楽しく、安心して観戦できたのはJ2時代以来ですかね。
もう、このゴールラッシュだけでご飯が何杯でもいけそうな気分に
させてもらいました(笑)
最近の出来がイマイチ良くなかった『プリンスオブトーキョー』のナオが
この試合は2ゴール1アシストと大爆発でキレキレでしたね。
特に2点目のゴールはホーム開幕戦で見せた形と同じで、綺麗なゴールでした。
でも、そんなナオのゴールよりも先制点となったヒョンスのゴールが
チームとしては非常に大きかったと思います。
とにかく、先制されてばかりだったチームが逆に先制できたのですから。
このゴールでチームの精神的な重荷が軽減された気がします。






土曜日のどろんぱさん。


ハロウィン姿のドロンパさんとアジパンダ&かつお武士とのコラボ。
「AJINOMOTO」の「AJI」を表しているようです、このポーズ。







さて、この5−0という楽しい結果でしたが、順位は1つしか上がらず9位。
でも、3位の浦和が停滞中のおかげで、勝ち点差は5まで縮まり、
残り試合に楽しみが残りました。
そんなわけで、次の試合が非常に重要になりました、名古屋戦@瑞穂。
平日ナイトゲームなので、東京サポはあまり現地参戦出来ないと思いますが、
その分、名古屋在住東京サポとして応援ガンバリマス。







最後にこの試合での戦利品。

味の素デーということで、マヨネーズをプレゼントとしていただきました。
例年スープだったんですけど、今年はマヨネーズ。
個人的にはスープよりもマヨネーズのほうが嬉しいので、
来年も是非マヨネーズでお願いします。






【今期の現地観戦試合数】
天皇杯1試合 ゼロックススーパーカップ1試合
J1リーグ戦20試合 ACL1試合 J2リーグ戦1試合






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村