DCMホールディングス(3050)から優待到着。

2月優待のDCMホールディングスから優待が到着。

おいしい食卓セット。
ここ2年はジャガイモ10キロを選択していましたが、飽きたので
目先を変えて今年は「おいしい食卓セット」にしてみました。
中身はパエリアやお赤飯、それにインスタント味噌汁が入っていましたが、
メーカーが「イチビキ」なんですよね…。
イチビキって、名古屋に本社を置く食品メーカー。
そんなわけで、インスタント味噌汁は名古屋風味(苦笑)
名古屋市民な私にとって今、特に優待で貰わなくても
その辺のスーパーで買える気がします(笑)
送られてくるものが「名古屋系」だというのはちょっと想定外でしたが、
日持ちもするようですし、気が向いたときにいただこうと思います。






DCMホールディングス【東証1部・100株単位】
証券コード:3050
本日の株価:517円(優待獲得に必要な最低資金:51,700円)
権利確定月:2月の年1回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村